占い~現実と未来をみつめて~ 2011年12月



○○・△△しやすい時期 ・様々な運命

師走ですね。七綺です。
師匠でもないのに、忙しいです(苦笑)

さてさてさて

芸能人のことをさわりだけだけど、書いてみようかな。

芸能人は
芸能活動だけでなくて
事業を興したり
会社を経営したり

プライベートを
公にしたり

色々ですねー。

芸能活動や
経営や
プライベートを

生年月日を通して
占ってみると・・・・


○○や△△しやすい時期□□な特徴とか

事象や特徴がその通りなんだなーって

妙に納得しちゃいます。

生年月日や占いって不思議ですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

七綺

Author:七綺
*名前*
七綺(しちき)

*ジャンル*
占いをしています

*鑑定方法*
四柱推命

生年月日・出生時間にて占います。

*占い方法*
スカイプ(音声)
電話鑑定
対面鑑定








*他称*
癒し系ボイスの持ち主

ボイストレーナー
サービス専門職のプロの方々から
「声がいい」と
よくありがたいお言葉を
戴きます

安心感を得られる声で
鑑定を受けてみませんか


 
*ひとりごと*
2012年1月24日
負け犬と呼ばれても
それでも負けない
スペシャルに格好いい彼ら!
それはglee☆
たまらないくらい
しびれる格好良さ!








sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
