占い~現実と未来をみつめて~ 2012年01月



私は愛を届けるために傷ついたり悲しんだり辛い体験をしたんだ。

「そうしなくてはいけない」


こんな強い思い込みや
思考のクセがいつからか染み着いていて


このヘンテコな自分のルールのおかげで
気が付くと自分を責めたり批判する事が起きてしまう・・・・


時には心臓に針が刺さったようなチクチクした痛み
時には鎧が錆びて節々が動かない息が詰まるような苦しさ


いつの間にかその痛みと苦しさには耐えるしかなくて
自分は無価値でダメなヤツなんだって思っていたけど


辛さや悲しみをたくさん味わい
それらを通して私にだって人に何か出来る力があって
それはスゴイ事なんだって思えるようになった。



自分の内側も幸せに
人の幸せも願う力があって
人の喜んだ顔をみたいと強く想える




それって素晴らしいことで
ダメなヤツなんかじゃなくて
むしろキラキラ輝いている存在で
私にだって価値がある!



自分の価値を忘れずに
自分の価値を大切にしていけるように
自分の価値に磨きがかかるように




今とこれからと
もっと勉強したり
成長していきたいと思います!
sidetitleプロフィールsidetitle

七綺

Author:七綺
*名前*
七綺(しちき)

*ジャンル*
占いをしています

*鑑定方法*
四柱推命

生年月日・出生時間にて占います。

*占い方法*
スカイプ(音声)
電話鑑定
対面鑑定








*他称*
癒し系ボイスの持ち主

ボイストレーナー
サービス専門職のプロの方々から
「声がいい」と
よくありがたいお言葉を
戴きます

安心感を得られる声で
鑑定を受けてみませんか


 
*ひとりごと*
2012年1月24日
負け犬と呼ばれても
それでも負けない
スペシャルに格好いい彼ら!
それはglee☆
たまらないくらい
しびれる格好良さ!








sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
