占い~現実と未来をみつめて~ 七綺のひとりごと

スポンサーサイト


七綺のひとりごと

7月17日
友達の相談を
オラクルカードで
リーディングいたしました。

結果
友達は
悩んでいた事への整理がつき
色々勇気がでて、
不安な気持ちも解消できたみたい。

お礼のメールありがとう☆
私の方こそ励まされています
ありがとう!!

友達が
前へ進めることも
喜びです!



7月14日

オラクルカードによる
リーディングを
実践中です。


7月4日
先日、以前モニターさんになって
下さった方から

占い後の感想を
戴きました。
かなり熱い内容でした。

ありがとうございます。

人のお役に
立つことが出来るのは
ウレシイですね

6月19日
今日は以前鑑定を受けられた
方から嬉しいお言葉を戴きました♪
占い師みよりにつきます(照)

何よりも相談者さんの
喜ばれていた事が
やはり嬉しいですね。







6月10日

心の満足感を得るために
自分で自分にできることを
していく。
でも、それは
目の前の満足感を
満たすだけではなく
長いスパンで得られる
満足感☆!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

七綺

Author:七綺
*名前*
七綺(しちき)

*ジャンル*
占いをしています

*鑑定方法*
四柱推命

生年月日・出生時間にて占います。

*占い方法*
スカイプ(音声)
電話鑑定
対面鑑定








*他称*
癒し系ボイスの持ち主

ボイストレーナー
サービス専門職のプロの方々から
「声がいい」と
よくありがたいお言葉を
戴きます

安心感を得られる声で
鑑定を受けてみませんか


 
*ひとりごと*
2012年1月24日
負け犬と呼ばれても
それでも負けない
スペシャルに格好いい彼ら!
それはglee☆
たまらないくらい
しびれる格好良さ!








sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
