占い~現実と未来をみつめて~



仕事・しごと・シゴト

こんにちは

七綺です

鑑定の中で仕事のことを度々聞かれます。

転職の時
適職などを知りたい方がいらしゃいましたら


申し込み お問い合わせお待ちしています!
bmant20☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
※携帯のメール受信制限をされている方は、対応をお願いいたします。


運気・深層心理

2011年はあなたにとってどんな年なのでしょう。


四柱推命、
カラー・カードリーディング、

タロット、手相、透視リーディングと

県内で、大きな占いのイベントあります。

占い師、セラピスト、ヒーラーさん合わせて20人くらいはいらっしゃいます。
盛りだくさんですね。

明日12日と、13日。

私は某先生のお手伝いで、
パワーストーンアクセサリーの販売です。

石は、
ラベンダーアメジスト
フローライト
などなど。。。

私は一日だけ居ますー。

今回この記事を読まれて、良くも悪くもどうとらえられるのでしょうか。

東洋の占いでは2月に入ってから、新しい年とみます。

2011年もよろしくお願いします。

さて、
記事に載せる事を躊躇する出来事がありました。

でも、正直に、素直に書こうと思います。

読んでくださる人に私がどんな人なのか

伝わればと思います。

さて、出来事とは。。。

一つは、占いの結果についてなんです。

まさかのまさか。

昨年の秋くらいに鑑定した方の、占いの結果がハズレました。

相談者様にとってはご本人が望んでいた事が起きたので、

それは、良かったのです。
私としても
「望んだ結果になって、良かった(^-^)」

と思いました。


ですが、占いをするにあたり、答えが違っていたのは正直ショックだし、

落ち込みました。

結果が違っていた原因を

考えて、カンガエテ、かんがえぬきましたよ。


そして二つめは別件で、

鑑定のフィードバックを頂ける自分にはなっていなかった事。

自分の技術向上も兼ねて

相談者さんにとって、占いは為になりましたか?と、何人かの方に伺ったのですが、

鑑定のアドバイスは良くても
鑑定を受けて良かったか悪かったかまではいきつかなかったり、

フィードバックをいただける事が無かった事もありました。

伺った結果このようになったのは

私の力不足、インパクト不足なんだなと発見。
私自身や占いの印象もまだまだ弱いのだなと気づけました。

今回の失敗などからみえてきた事がたくさんあります。


鑑定を始めてもうすぐ一年が経ちますが、
自分の能力を過信しすぎてしまっていました。
そんな自分にも反省です

レベルを上げるにも、私は人より何倍も勉強が必要である事。



何も知らない所もあるけど、
吸収する所もいっぱいあるけど、

だけど、私も人の役に立ちたい。

今回の出来事を元に

さらに成長させていきたいと思います。


今ご縁があって、

私の側にいてくださる方や応援してくださる方

そして、これからご縁があって
出会っていく方、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

年末の鑑定

最近体調がよくない日が続いています。

が、

今日(といっても、もう昨日です(・・;))は

今年最後の鑑定でした。

相談者さんとご友人と、カウンセラーのSHUNさんを交えての鑑定。

ちょっとラフな雰囲気もありつつでした。

占いは色々と
鑑定は色々と

楽しいです。


今日出会えた方にも感謝です。
ありがとうございます。

風水

どうも自分のことを公私の場、共にアピールするのって、苦手

ミクシをしていますが、そこでの日記もなかなか書けない


でも、その理由すら、四柱推命でわかってしまいます

そして、最近は気持ちの面で元気がでない。

いや~否定的な内容ですみません。

でも後半は
少し為になること書きます。


さて、さて、最近
元気がでない、私ですが、
気分転換に
久々に友達と飲みに行ってきました。

友達は私が占いをしている事をしっているので、
占いのお話を少ししました。

友達何人かは、今年調子のでない事がある様子。

住んでいるお家の様子を聞いてみたところ、

原因の一つとして風水が影響していることが直ぐに考えられました。


風水は勉強中ですが、
今、住んでいるお家が

それほど、住人に
影響が出るなんて

こわいですし、

大切でもありますね。


あなたのお家は大丈夫ですか?
sidetitleプロフィールsidetitle

七綺

Author:七綺
*名前*
七綺(しちき)

*ジャンル*
占いをしています

*鑑定方法*
四柱推命

生年月日・出生時間にて占います。

*占い方法*
スカイプ(音声)
電話鑑定
対面鑑定








*他称*
癒し系ボイスの持ち主

ボイストレーナー
サービス専門職のプロの方々から
「声がいい」と
よくありがたいお言葉を
戴きます

安心感を得られる声で
鑑定を受けてみませんか


 
*ひとりごと*
2012年1月24日
負け犬と呼ばれても
それでも負けない
スペシャルに格好いい彼ら!
それはglee☆
たまらないくらい
しびれる格好良さ!








sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
